掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

フィルム無しカメラ!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
漫画とかドラマでよく旅行とか行って、家に帰ってからフィルムが入って無かった(;´д`)

ってのよくあるよね(´Д`)





まさか自分もやるとは(((・・;)






パソコン、見てみたらさ…SDカードがささったまま(((^^;)






この前デジカメから抜いて、写真をパソコンに取り込んだまんま(((・・;)





デジカメはSDカード無いとは知らずに車に乗せてた(*_*)







別に旅行行ったりしてないし、何か撮ろうともしなかったから、車に乗せた後はカメラ触ってなかった(;==)」L(==;)

撮りたいもんが無かったから良かった~(-_-;)
スポンサーリンク