掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

起動しないアプリが・・・

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
昨日、SDカードを入れたから今まで不動だったdocomoのフォトコレクションなんかも動き出し、メモリも一気にアップしたわけでイエーイ(^^ゞだったんだけど。
 
今日は逆で起動しなくなったアプリも出てきた・・・。
 
MX動画プレーヤー、起動しない・・・。
 
なんでだ・・・。
 
昨日まで普通に動いてたのに・・・。
 
別にSDカードにアプリを移したりしてなかったからSDカードを挿そうが挿すまいが関係ないだろ?
 
dtabとPCをUSBケーブルでつないでSDカードのチャックディスク。
 
異常無いって言うし・・・。
 
で、SDカードをパソコンで読み取れるモード中,dtabはカード無し状態になるんだけど、そこでもしかしてと、MX動画プレーヤーをタップしたら嘘みたいに起動・・・。
 
え!?
 
なんでなんで??
 
さっぱりわからない・・・。
 
パソコンからケーブルをはずして、SDカードがまたdtabの管理下に入るとまたMX動画プレーヤーは動かない・・・。
 
なんでだ・・・。
スポンサーリンク