掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

結界師11~15巻!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
この前テレビアニメで【結界師】が放送終了!

続きが気になる!!

都会は続きの放送日決定(´Д`)

田舎は未定のまんま(;´д`)



本屋行って、中古コーナー、『あ、結界師置いてあるかも…』

探したらあった。


アニメしか見たコトないからコトしかないから何巻までやってたのか知らない(;´д`)


とりあえず1~15巻までしかなかったし、最新刊の発売のCMが18だったから10巻見てみた。


見たコトある…………ラスト、限が死んだ(;_;)


アニメは一年間やってたったの10巻までしか進んでなかったんだな(*_*)


11巻、限の葬式からスタート、やっと続き発見(*^o^)/\(^-^*)



楽しく立ち読みさせていただきました(*^^*)

足が痛い(;´д`)


くまぎおすーぱーが言うように、黒芒楼終わらすまでアニメ頑張って欲しかった(-_-;)

すぐ終わったじゃん、限が死んですぐ城壊したじゃん(--)/占==3
スポンサーリンク