掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

衝動買い!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

複合プリンターのインクが切れて、スキャナ使えなかったりして不便だったから、インクを買いに行った(((・・;)

純正インク、六本で5,000円とか(O.O;)(oo;)


高いっつうの!



自分でインクを詰め替えるタイプ、なんと各色3回分のインクが入って6,000円くらい(*^o^)/\(^-^*)


後者を買いました!


普段はリサイクルインクを買うんだけど、純正よりちょっと安いだけだし(;==)」L(==;)


純正1セットのお値段で約3セット分のインク♪


お得だ(*^^*)






そんでインクはイイとして、店内ブラブラ。







3,980円のレーザーワイヤレスマウスが1,970円(^-^)/






インク代で結構痛いのに(((・・;)


でも今使ってるマウスが、普通に使う時は問題ないが、ちょっと動かす時に変な方に移動してイライラする(/--)/






迷ったすえ、買っちゃいました(O.O;)(oo;)



色が黄色しか無かったのが残念(;o;)
スポンサーリンク