掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

複合プリンタ使用不可

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
プリンタースキャナコピー一体型(;´д`)

ぜーんぶ使えないf(^_^)

エプソンのこうゆうトコ嫌だな~(-_-;)

インクが切れるとなーんにも使えないトコ(*_*)

キャノンはどうか知らんけど、ブラザーはインク切れてもスキャナ使えたぞ(--)/占==3

つーか、インク、詰め替えセット買ってたから、リセッターつかってリセットしてインクも新たに詰めたのに…認識されない(--;)

どうゆうコトだ(..)

まだインク余ってんのに(;´д`)

インクカートリッジまた買えってか?!

んまあメーカー非推奨の行為だからな(-_-;)
スポンサーリンク