掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ズームインの投稿ビデオ特集

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
面白かった♪

ハプニング映像最高(´)


最近「YouTube」とかが流行ってるのはこうゆうの見て面白いって思うのと同じだから?


でも・・・オレはYouTubeGoogleVideoもハマらなかったんだよな・・。










たぶん、ズームインの面白映像は放送されっぱなしのをただ見てれば面白い映像が見れるからオレは好きなんだと思う。




YouTubeとかGoogleVideoは自分で面白いの探さなくちゃならないし・・・
ストリーミングだから始まるまで時間かかるから短気なオレはハマれないかったんだろうね・・・・。
スポンサーリンク