掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

初献血

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
初めて献血して来た~(。・ω・。)

献血カードが無いからいろいろカキコして、免許で本人確認をして、ジュースを飲みながら☆~(= ̄▽ ̄;)

こうゆう人は献血できませんよ!

ってゆう紙を見せられ、どれもとりあえずOK。


不特定多数の人と性交どころか一人ともしてないし(´;ω;`)

ん?!

って思ったのが『男性同士での性交のある方』って項目(;^_^A


女性同士ならOKなの??


んま、手続き終わって、バスに乗り込んで問診?して、血をちょっと採って検査?

検査結果OKでいざ献血(。・_・。)

なんかハイテクなベッドに寝て腕の消毒されて、普通のより太いらしい注射されて(○_○)

なんかオレ血の出るのが遅いらしいかったし(;^_^A

何回かすれば緊張しなくなって出るの早くなりますよ~って言われる(笑)

それにしても若い女の子とか子連れの派手な若いママとかいてビックリした(。・_・。)

どうせ不特定多数の人と性交できないから次も行って来ようかね~(⌒~⌒ι)
スポンサーリンク