掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゼクシィ海外ウェディング2016

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
http://ecx.images-amazon.com/images/I/61n4pPqp4bL._AC_US160_.jpg

一昨日注文した雑誌、今日届いた。

宅配便の追跡では昨日の昼ごろにも来てたみたいだけど何故か不在で持ち帰りと・・・。

ずーーーっと祖父母いるのに(´・ω・`)

イメージ 1

デンっ!

結婚したいわけでも・・・。

海外に行きたいわけでも・・・。

目的は

【特別付録】ぐるっと360度見られるゼクシィ立体スコープ

これだけだ!!

雑誌いらない(汗)

この付録だけ。

単品で買っても¥1,000ぐらいするのに、雑誌付いて(どっちがおまけだ)たったの¥500。

イメージ 2

目的の物!!

イメージ 3

なんだこれは・・・。

この付録はいらない(汗)

イメージ 4

開封するとダンボール2枚。

イメージ 5

切れ目が入ってるとこから解体。

イメージ 6

折る、折る、ハメる。

イメージ 7

ハメる。

イメージ 8

折って、ちょっとハメて、くっつけて完成!!

簡単!!

Googleで設計図をダウンロードして、自分で切り抜く手段もあったけどっこっちの方が簡単よね!!

で、こいつが欲しかった最大の理由のエロ動画を・・・。

おっ・・・。

オレ視力悪いから・・・メガネかけたままだとこのスコープに顔がハマらない(TдT)

スコープのレンズとオレの瞳の間のメガネのレンズのせいでけっこう遠くの映像に・・・。

あまり立体に見えないぞ・・・。

裸眼でスコープに顔を突っ込んで見ると視力悪いからやっぱり見えないし(;・∀・)

まあ・・・仕方ないかorz






本来、この雑誌になんでこのスコープが付いてるかって言うと・・・。

海外の結婚式場を360°覗けるようなオマケがあったから。

そのオマケ映像のサイトにアクセスして覗いてみたらちゃんと見た方向に、360°式場が!!

これはちょっとおもしろい(^^ゞ

エロ動画はいまいちだったけども(TдT)

スポンサーリンク