掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ワイパー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

フリマアプリで売ってた物が売れたのでコンビニへ・・・。

 

配達依頼の紙を出そうとコピー機へ行くと「発送・受け取り一時的にできません」と張り紙が(´;ω;`)

 

せ、せっかく来たのに…。

 

店員さんの対応が良いからわざわざ来た店舗なのに…。

 

近くに別のコンビニが何店かあったのに(;´Д`)

 

しゃーないここまで来たらワイパー買いに行くか!!

 

トライアル、ワイパーが激安!!

 

夏用のだけどね。

 

最近、小雨の時にワイパー動かして雨が残る(´;ω;`)

 

雨が多ければ勝手に流れて行って平気なんだけど小雨がさ・・。

 

数年前にトライアルで買ったワイパー、1本400円ぐらいだったと記憶してました。


f:id:CatchtheMoment:20221108154839j:image

数年ぶりに買ったで少し値上げしてて500円ほど。

 

それでも安いけどね(;´∀`)

 

買えゴムだけなら安いのも売ってるけどアーム付きでこのお値段(・∀・)

 

若干・・・サイズが合うのなかったんですけど多分窓からははみ出ないでしょうと買ってみた。

 

購入してすぐ駐車場で交換。

 

バッチリ(●^o^●)

 

雨がちょうど降ってたんでさっそくワイパー起動させてみるとしっかり水を払ってくれました(⌒▽⌒)

 

 

スポンサーリンク