掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

結局はチップの熱暴走だったんか・・・。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ファンは壊れてなかった。

マザーボードのコネクタからファンへの電気の供給がなぜか電源入れてからウィンドウズのデスクトップ画面なった瞬間切れる・・・。

なので、マザーボードのコネクタから外し、電源ユニットから直接電気つないでみたら、ぶんぶんファンが回り続けて早半日・・・。



半日経ったけどまだ一回も再起動現象起きてない!




しかもしかも、負荷のかかるエンコードさせてるのに、です。



やたらアプリを起動させて見た時だけ一度フリーズしかけたけど、あとはまぁ普通に^^;



このままちゃんと動いてくれよ。と願ってみる・・・。
スポンサーリンク