掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

地雷は電源じゃ無かった…。

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
起動しなくなって、棚になってたパソコン。

電源ボタン押すと、ブーーーーン……………ぷすんっ。

数秒間しか動かない。

こりゃあ電源が悪いんだろうな~。

パソコン屋で日替わり特価で電源があったら買ってこよう。

この前の日替わり特価で売ってたから電源買ってきてた。

が、棚化してるからパソコンバラすには棚に乗ってるのをどかして、パソコン引っ張りださなくちゃならん…面倒でかいっぱなしにしてた(^-^;

今日ようやくやる気になって棚パソコンの上から物をどかし、バラし…。

電源外し、新しい電源つけて配線して電源ON!


ブーーーーン…ぷすん…。

あれ?!






症状一緒…。


電源は生きてたんだ…。

マザーボードか何かが死んでたんだ…。


もうこのパソコン再生しない!

マザーボード取り替えたら結局全取り替えだもん( ̄_ ̄)


困ったもんだ…。


初自作パソコンだからもう相当古いしな~(。>ω<。)
スポンサーリンク