掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっと終わったぞ!ジオンの勝利(@o@)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ジオンの系譜 なんて長いんだこのゲームは・・・。

戦闘をコンピュータにやらせてもこんなに時間がかかるなんて・・・。

全部自分でやったら一体何ヶ月かかるんだOTL

ジオン編1部で100ターン、2部行って580ターンぐらいまでやったかな・・・。

とゆうか、

本拠地以外の全拠点を奪い取ってしまわないと本拠地を攻める為の作戦が実行できないなんて知らなかった(◎-◎)


のが原因でもあるのだが・・・。


いくらまってもその作戦が実行されず、やる事ねぇなぁって外交やってはガンダムを作って、金だけはすげー貯まってたんだけど^^;
スポンサーリンク