掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ジオニックフロント

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
500円で売ってたから買ってみた(*^^*)

前々から気になってたけどジオン軍が主役だからなかなか買う決断ができなかったけど、500円で発見したからダメもとで購入(゜-゜)(。_。)


チュートリアルモードがあって、まずやってみる。

戦闘の仕方を教えてくれるのがなんと『シャア』!!

豪華な先生だ(゜ロ゜;

シャアに直接教われるなんて(笑)


最初の方のステージ、簡単(;´д`)

楽勝!!








なんたって連邦軍モビルスーツいないんだもの(*^o^)/\(^-^*)










ちょっと進んだらば………(((・・;)

出たよ、『白い悪魔』と『木馬』が!




白い悪魔ツエ~のなんの…。





進めなくなったのでとりあえず終了(;´д`)
スポンサーリンク