掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ガンダムバトルオペレーションNEXT

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
えっ、いつの間に始まってた(^^ゞ

バトルオペレーションの続編?

NEXT??

某Q&AサイトでバトルオペレーションNEXTの質問があって初めてスタートしてたコトを知り、ダウンロード。

バトルオペレーションやってれば階級に応じてなにかが貰える?

開発ポイントだかなにかも貰える?

んーPS3・・・直したけどまだ動くかな・・・。

動かないとバトルオペレーションのデータをアップロードできないし・・・。

めんどうだ・・・。

アップロード諦めてスタートしてしまうか・・・。

スタートしちゃうと二度とバトルオペレーションのデータをアップロードできないって警告出てきたけど・・・仕方ない(TдT)






ダウンロード終わってインストール終わっていざいざ・・・。

スタート、マッチング、マッチング完了後にわざわざ手動で○を押す・・・。

これ意味わからない。

バトルオペレーションと違って部屋を作れないし、マップも選べない、人数もコストも階級もなんもいじれない・・・。

マッチング完了10人揃ったあとに全員が○を押さないと再マッチング・・・。

マッチングまで時間かかる時にちょっと放置してたら○押すタイミング逃す人もでてくるわな・・・。

オレも何度かやってしまったし・・・。


バトルオペレーションNEXT・・・。

バトルオペレーションとは名乗ってるけど・・・全くの別物だし(*_*;

バトルオペレーションのスピードとはまるで違ってビュンビュンとMSが動き回るし(;・∀・)

ジオン軍vs連邦軍じゃないから各チームでいろんな機体、チームごとに色分けもないから同じ機体で敵味方・・・。

つまらないわけじゃ・・・無いけどバトルオペレーション・・・?

始まったばかりだから・・・これからきっとイイ方向に修正があるんだと思いたい。
スポンサーリンク