掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

なんて快感♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

箱にはXP&Meならドライバのインストール不要ってデカデカと書いてあったのに、キチンとインストールさせられましたOTL

だぁ~めんどくせーと思いつつ、インストール完了、画面上のカーソルに注目!!

プルプル震えてない!!


やったー♪

暴走が収まった(^0_0^)


一発でクリックしたい箇所がクリックできて快感だ♪


やっぱりこの2号機のパソコンの激安(\3,000)のマザーボードPS/2端子が何かの影響でぶっ壊れてんだな…。


USB接続のタイプを買って来て良かった(。・_・。)



けど、USB端子の空きが残りすくねぇ∑(゚□゚)ガーン(。□。)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
スポンサーリンク