掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

満腹宣言!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
我が愛用機(メインの方のパソコン)、ハードディスクが満腹らしい・・・。

160GB+250GBのハードディスク積んでるんだけどなぁ・・・。

システム入ってるドライブなんて最悪な状態だOTL

最低でも15%以上の空きが無いとパフォーマンスが著しく低下するってゆーのに、15%切っちゃってるし・・・。

シリアルATAポート二つ使ってて、まだIDEは三つ空いてるから増設はできるけども。

システムはパーティションサイズ広げるっきゃないな。

システム入ってるドライブ交換するには手間も時間も金もかかるかんなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

データを退避させる為のDVD-Rも底をつきましたわ。



HDDといえば、WesternDigital製って非常にヤバい物なのか?

バルク品ではあるが、320GBで¥12,888で売ってた!


激安だよ、他のメーカーのバルク品と比べると。

他のメーカーで300GB超えは¥17,800くらいすんのに。


気になってWesternDigitalを検索してみたら、クレームが次から次へと出てきたしw

新品買って来て、PCに繋いで見たらいきなり異音が・・・


とか

RAID5を構築したのに同時に2台壊れたからデータ復旧できなかった


とか・・・。

恐いぞこのメーカー。

安いだけっぽいぞ。






在庫限り!

てゆう甘い誘惑に誘われずに帰って正解だった\(゜ロ\)(/ロ゜)/
スポンサーリンク