掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

田んぼに何で魚の頭が\(◎o◎)/!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
いつも通り、イヌの散歩へ。

ど田舎だから歩くのは田んぼ道、農道って感じのところだ。

田んぼが田植え後の状態の時になら、残飯(主に葉っぱ系の)を捨ててあったのを見たコトがある。



今日は魚の頭が捨ててある!!



田んぼの中にではなく、ふちの雑草がある所に。


「やべ!イヌが喰っちゃう!!」

って思ったが・・・、喰うどころがマーキングしてたw


喰っても腹壊したりはしないだろうけど、捨ててあったもの喰われるのは飼い主としてはちょっとね^^;
スポンサーリンク