掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ハイウェイカードの払戻し、無事に完了☆

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ハイウェイカード、使い切る前にサービスが終わってしまった!!事件


から早いコト2ヶ月、しぶちょさんに「払戻しの制度」があるコトを教えてもらってたので、早く払い戻したかったんだけれど、ドコへ行ったら払い戻してくれるのかわからずいままでかかってしまった^^;

払戻ししてくれる場所の住所は書いてあるんだけど、住所と場所が一致しないわけですよ・・・。

郵便局員ではないんで(+_+)


しょうがないから、直接「高速道路に行って誰かに聞けばイイかぁ~」ってノリで行って見た(◎-◎)


そしたらちゃんと旗がパタパタなびいてて、「ハイカの払戻し事務所」みたいに書かれてるではないですか(゜o゜)


もっと早く来てれば良かったOTL


窓口に行ってハイカを渡したら、コレに記入してと名前とか住所とか書く書類渡されて、記入後、現金を受け取りましたヽ(`▽´)/



イカの払戻しって結構たくさんの人が利用してるみたいですねぇ(・o・)

「よく払戻しの手続きに人が来るよ~」って事務員が言ってたので(◎-◎)


やっぱ高速をよく使う人は、降りる時、料金所で現金で払ってる時間もったいないし、めんどくさいからハイカ使ってたんだろうかねぇ(゚-゚)
スポンサーリンク