掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

大迫・宿場の雛まつり

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
大迫のひなまつり行って来た(゚∀゚)

行きたくて行ったわけでもなく、雛人形見るでもなく^^;

おふくろとおふくろの友達が「印傳屋」の財布が欲しいからってコトで(´・ω・`)

通販で買えば?とも思ったんだけど、安くない財布だからやっぱり触ってみて買いたいんでしょうな('A`)

雪道、大雨で路面最悪Σ(゚д゚lll)ガーン

近道っぽい裏道行ったのが間違い><;

スピード全然だせねぇの^^;

なのに、慣れてる?でっけートラックがすげースピードで追い越していくし><

こっちが恐かったわ(´Д`)

なんとか着いて駐車場停めて「いざ雛人形!」じゃなく、「いざ財布!!」なわけだから、せっかく雛人形飾ってる店の人が「どうぞ見て行ってください(^O^)」って言ってくれてるのにみんなスルー^^;

申し訳なかった(´・ω・`)

財布売ってる店について、そこにも雛人形あった(゚∀゚)

うち男しかいないし、女友達もいないからひなまつりなんて行ったコトない、雛人形まじまじ見たコトも無かったわ^^;

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



スポンサーリンク