掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPod touch

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

iPod touch 16GB買ってみた★


どっちかとゆうと、たった16GBのtouchよりは160GBのiPodクラシックの方がオレ好みなんだけど Σ(゚д゚lll)ガーン

んまぁこっちの評価凄い高いし、最新の技術使ってるから買ってみた(~o~)

つまらなかったり、飽きたらtouch売ってクラシックを買いなおしてもイイやと思いまして(^.^)

家に帰ってPCにつなぐ、iTunesとiPodがケーブルで連絡取り合ってる(~_~)

iPodのソフトウェアが更新可能って出た、早速更新 ̄/ ̄)

時間かかる・・・放置。


別のコトしてて、PCとiPod見ると、iPodの更新し失敗したって出てて(ToT)/~~~

あせった~ Σ(゚Д゚)ガーン

またつなぎなおして更新、また更新失敗 Σ(゚д゚lll)ガーン

大丈夫かよ( ; ゚Д゚)


USBポート、別のトコに挿してまた挑戦@@;











更新完了!!







ようやく・・・。



その次にPCに入ってる音楽やら写真やらビデオでiTunesに登録されてるヤツが音楽優先でiPodにコピー(~o~)


たったの16GBしかないのにかなりの時間がかかるのね Σ(゚Д゚)ガーン





暇だから犬の散歩してきちゃったΣ(゚ー^;*)





散歩終わってiPod見るとなんとかコピー(同期とゆうのが正しいらしいけど)完了してた(^^)


写真見て感動、雑誌なんかで本物の本とか写真をめくるみたいな感覚で写真が動くって書いてあったけどその通り(^^ゞ

面白い(*^^)v

PSPの写真閲覧なんてまったく比にならない速度♪

音楽の再生、これも曲探すの高速(^^ゞ

インターネット、YouTube、こいつらは・・・無線でインターネットだからやっぱりトロいね Σ(゚Д゚)ガーン

PSPとそんなに変わらない><

うちの無線環境が11Mだからなのかな・・・。
スポンサーリンク