掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

WEBカメラ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

WEBカメラ・・・面白そうだから買ってはみたものの・・・


買ってからもう半年くらい経ったかなぁ(;一_一)

使う機会がない(。・_・。)ノ

コレって上手く使えば色々遊べるんだよ(◎-◎)

遊ぶほかにも防犯カメラ代わりにも使えたりする・・・。

でもなぁ~使う機会無いしなぁ~(~0~)

常時稼動できるような低スペックで、電源の最大出力が小さいPCで使おうとしたら・・・WEBカメラの必須スペックすら満たしてなかったから使えなかったし^^;
スポンサーリンク