掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

およそ1年

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
今使ってるスマフォ、およそ一年・・・。

アップデート3回・・・。

去年買った直後、夏、猛暑、暑い・・・熱くて充電、カメラ、その他もろもろ使えません!

ってコトが散々続いてて一回壊れ、交換。

アップデート3回もしたのに、6月入ったらもう熱くて色々ダメ!!ってコトが・・・。

いや、冬だってあったけどね><;

アップデート、あんま意味ねぇんじゃ・・・。

今月中にあれだ、ケータイ補償のオプション、切ってこようかな・・・。

壊れてまた同じ機種に交換してもどうせ、また使えないんだろうし・・・。
スポンサーリンク