掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

はたして最低一日は使えるスマフォになるのでしょうか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
この前注文していたARROWS  X F-10D用の大容量バッテリーが届いた。
 
容量は倍以上、スペック上は^^;
 
イメージ 1
 
物理的な厚さも倍よりはちょっと厚めだね?
 
イメージ 2
 
バッテリーの厚さが倍以上あるからカバーも純正は使えない。
 
んま、わかってて、本当は欲しくて買えなかった青(発売日前日に予約しにdocomo shop行ったもんだから青は予約イッパイです言われて。)を買ったわけさ。
 
イメージ 3
 
バッテリー部分だけじゃなくて全体を同じ厚さにしてくれたらイイのに!
 
と思ってたけど、そうするとカメラが使えないわけなんだよね、よくよく考えると。
 
だからこんな凸凹なカバーに><;
 
 
 
 
イメージ 4
 
なぜか郵便車の消しゴムのオマケ付き(笑)
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
装着してみた。
 
レビューのとこにはカバーが若干浮くみたいな事書かれていたけど、そんな事は無くて。
 
他のレビューに最初から塗装がちょっとはげててチョット残念みたいなのもあったけどキレイキレイ♪
 
感動(・∀・)
 
でも、これ用のカバー買わなかったからすぐ傷つくだろうな。
 
 
イメージ 6
 
横から見るとやっぱすげ分厚い(´・ω・`)
 
んまこれで普通に使って一日持つようになってくれればこのぐらいの厚さ文句ない!
 
しばらくバッテリー慣らさないとどんぐらいもつかまだまだわからないけどさ><
 
 
 
 
 
 
 
デメリット
 
・見た目の悪さ
 
・せっかくの防水スマフォなのに防水機能が無くなる(カバーの内側にゴムパッキンがないんだもん)
 買う前からわかっていたけど
 
スポンサーリンク