掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

パケ放題の予約完了

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

これで来月(3/1/00:00)になった瞬間からパケット代は一切気にする事はない♪


何で今までプランを絞ってたんだか*1

最初からしとけばもっとDoCoMoの契約数増えたかもしれないのに(◎-◎)

あふぉだねぇ(@o@)


AUの契約数が伸びてんのにDoCoMoが伸びてないのに気づいて慌ててこんな事したんだろうけど(;一_一)

んま~やっとホントの意味で定額になるならイイや(。・_・。)







・・・フルブラウザで使った分のパケット代は定額じゃねぇから・・・まだホントの意味での定額にはならんか・・。

*1:+_+

スポンサーリンク