掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

Skype遊び

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
WindowsLiveMessengerが終了するんだって!

Skypeに移行するんだって!!

メッセンジャーのアカウント二つあるよ・・・。

SKypeは一つしかないよ・・・。

移行しちゃえばSkypeは三つになるよ~♪

そしたら色んな機種にSkype入れたら練習とか遊べるよ~(´∀`)

移行、どうするんだ?

Skypeのサイトに行ったらSkypeのIDでログインするのかメッセンジャーのIDでログインするのか、統合するのか新規なのかって選択肢。

統合しちゃったらアカウント増えないから新規だよね!

クレジットも買ってないから損もしないし♪

二つのアカウントをSkypeに移行。

パソコンのSkypeひさびさに起動したらアップデートあり。

アップデートすませメッセンジャーからのIDでを入力。

旧スマフォにSkypeインストール、メッセンジャーのもう一つのID入力。

新スマフォにインストール・・・電池喰うからやめて、PS VITAにもともと持ってたSkypeID入力!

いざ発着信!!

発信したと同時に着信!!

こんなすぐなんだ?!

家庭内LANだから?

ケータイからケータイの発着信でももっとラグあるよな(;´∀`)

まぁイイさ^^;

で、普段使えないグループチャットとかで遊んでみた。

家庭内LANで無線だから?

カメラの画質とか最悪で、通話に影響があるからカメラは切れとか出るし><;

どうなってんだ(;´∀`)

ひと通り遊んだらやっぱり飽きるし^^;

なんせ一人だもん^^;
スポンサーリンク