掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PayPay残高はもはやオンライン専用ですな

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

キャッシュレス還元も終わってしまってPayPayはほぼ使わなくなりましたねー。

 

ヤフーショッピングなんかではまだ還元率がそれなりだから使うけど(それでも7月から改悪しました)店頭でPayPay使うメリットがなーい。

 

0.5%還元しかないんだもん。

 

PayPay自体は使う機会減ったけど、現金かPayPayかしか使えないお店もそれなりにあるのでそうゆうとこだけ、PayPayで。

 

残高払いでは無くてクレジットカード払いだけどねー!

 

PayPayにVISALINE Payカードを経由させて3%還元。

 

もう使いみちはコレだけ( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞

 

クレジットカード使えればクレジットカードが一番かんたんだしねー(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

スポンサーリンク