掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

USBメモリ VS メモリーカード

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1


どっちが便利!?



持ち歩くんならやっぱソレ単体だけ持ち歩けば良いUSBメモリだろう。

んでも、自宅やら、会社やらで、PC間のデータのコピーとか移動なら断然メモリーカードだね。

USBメモリめんどくさいんだもん。

外すたびに安全なとり外しとかしなくちゃならんくて・・・*1

その点、メモリーカードなら読み書きが終わったらすぐそのまま引っこ抜けて楽だヽ(^。^)ノ

フロッピーもそこんとこは一緒だけど、容量小さすぎてね・・。

*1:+_+

スポンサーリンク