掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

音楽バトン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
ごぉごぉゆかちんの「ゆかちん☆」さんからバトン来ました~ヽ(^。^)ノ


①このバトンをくれた人を曲に例えるなら?




 なんか元気な曲!
 倖田來未版の「キューティーハニー」なんてどう?? 



②では自分を曲に例えてみよう。




 ゆかちん☆さんが書いてくれてた通り「ラルクHONEY」よく唄ってますヽ(`▽´)/



③自分と歌詞の内容が被った事ってありますか?




 高校の時、ふられた時に浜崎あゆみの「TO BE」がかなり・・・。


   
= ④思い切り泣きたい時にオススメな曲 =



 やっぱり浜崎の「TO BE」
 ある意味トラウマに・・・。



⑤テンション上げる時は?




 修二と彰青春アミーゴ」でしょう(*^_^*)



⑥次に回す5人を曲に例えてください




しぶちょさん、「哀・戦士

さゆみさん、「ジョバイロ

ZEROくん、「ZERO」

くまぎおさん、「サルビアのつぼみ」

さわちゃん、「影」



勝手なイメージですみません\(◎o◎)/!
スポンサーリンク