掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

几帳面に整理すると使いにくいな(´・ω・`)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
カーオーディオで音楽を!
 
普段はiPod touchを繋いでる。
 
けど、iPodって数曲だけ入れたい時っていちいちiTunes起動させていろいろしなくちゃならんくてイヤだ~(T_T)
 
USBメモリも使えるカーオディオだからUSBメモリにもたまに音楽入れて聞いたりする♪
 
単純に音楽ファイルをドロップして追加すればイイ!
 
同じ階層にただ突っ込めば聞けるんだけど、アーティストごととかCDごとにフォルダ分けを几帳面にすると・・・。
 
聞きづらい事になるんだな・・・。
 
カーオーディオの機種にもよるんだろうけど、オレのカーオーディオは駄目だ・・・。
 
ランダム再生で聞きたいのに、フォルダ分けしちゃうとフォルダごとにランダム、そのフォルダが終わってから次のフォルダ行ってそこでランダム・・・。
 
駄目だこりゃー(´・ω・`)
 
使いにくい;ー;
 
せっかく整理したのに、全部だして同じ階層に並べた~(*_*)
 
ついでにkaraokeも削除してね。
 
これで多分快適に使える・・・。
 
 
スポンサーリンク