掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

やっとバイク出した・・・もう6月よ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

昨シーズンの雪。

 

せっかく少なくて、3月にはほとんどなくてバイク乗りたちは早々と乗っていた記憶が・・・。

 

自分はと言うと・・。

 

バイク、昨年しまったまま。

 

春、足痛かったのもあって億劫で🐼

 

このままじゃいけない・・・。

 

このままじゃせっかく税金も払っているのに今年もほとんど乗らずに終わってしまう。

 

もう6月・・・・。

 

東北は1年のうち半分ぐらいしかバイクに乗れないというのに無駄に2ヶ月過ぎてしまった。

 

車庫からバイクを引っ張りだして、給油、差し油、ボディ拭き。

 

バッテリー充電、バッテリーを積み込み・・・。

 

ターミナル固定用の四角いナット、安定、いつも通り、落とし・・紛失(T_T)

 

幸い・・・予備があったのでそれを利用。

 

エンジン無事にかかり、試運転。

 

うん、気持ちいい。

 

今年はそれなりに乗りたいなー!

スポンサーリンク