掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPad miniポチった!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

iPad mini 5th ポチった!

 

YahooショッピングでPayPay決済!

 

40000円切り!

 

 

昨日欲しい端末の目星付けておいたけど、やっぱそれやめた(^_^;)

 

目星つけてた端末、Wi-Fiモデルだったー。

 

新品ならWi-FiかCellularでかなりの差額が発生するけど、中古だから2000円とか3000円差。

 

それぐらいならCellularのほうがいいやー。

 

 

中古品なのでどこか欠点があって。

 

モニタに傷とか変色が出てるのは嫌だったんで、背面に少し凹みがあるって端末にした。

 

どうせケース付けますしね😅

 

画面、本当にキレイなのくるんだろうな!?

スポンサーリンク