掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

野菜高騰の影響か?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

うあーーーー。

 

 

夕飯作るのめんどくさーーーい!!!

 

 

手抜きしたーーーい!!

 

 

カレーとかシチューで良いやーーー!!!

 

ってことで、カレーかシチューの具材を買い出しに。

 

・・・。

 

なぜ手抜きでカレーかシチューか、煮込むだけだから!!

 

手抜きするために必要なのがカット済み野菜。

 

じゃがいも、人参、たまねぎが、カットされてパックされたものを探す。

 

先週も作ろうとして探したんだけど、夕方遅かったからかパックされた野菜がなくて・・・その時は断念。

 

しかし、今日もカットされた野菜、無い・・・。

 

なぜかポテサラ用のパックとか筑前煮用のパックはあるのだが・・・。

 

カレーやシチューに使えるタイプのカット野菜が無い!!

 

なんでだ!!

 

野菜高騰の影響???

 

いやいや、なら同じじゃがいもが入っているポテサラ用のパックはなぜある???

 

たまたまなのか?

 

イオン系は無いのかな。

 

最近あまり行ってないベルジョイス系ならまだあるかな、今度行ってみよう。

スポンサーリンク