掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

糸くずフィルター売ってねーのかよーヤマダ電機ーー☺

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

家の洗濯機の糸くずフィルターが破れたらしい。

 

なので新しいの買ってきてくれと頼まれた。

 

ホントはPayPay残高使いたいからヤフーショッピングで購入したかったんだけど、、届くまで数日かかる。

 

別に数日かかっても平気なものもあるわだけど洗濯機の部品、毎日洗濯するわけだからそんなに待ってられない。

 

ヤマダ電機に買いに行った。

 

洗濯機コーナーに行く。

 

洗濯機はある、、、、、糸くずフィルターは?

 

無いんじゃねー??

 

店員に聞けばあったのかもしれないが、、、、無い!

 

仕方無いからケーズデンキへ。

 

糸くずフィルター、ある!

 

機種名メモって行ったのに置かれてる糸くずフィルターは糸くずフィルターの、品番号しかなくて店頭で結局機種名と、品番号照らし合わせて確認。

 

無事に購入できました。

 

ふるーーーい洗濯機なので通販以外で見つかるか不安だったが、無事にゲット☺

 

LINE Payで購入しながらヤマダ電機のポイントもゲットするつもりだったのに、ケーズデンキになってポイントゲットできなかったのが残念。

スポンサーリンク