掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

PD対応の充電器とケーブル買ってみた

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

スマホが充電できなくなってしばらく。

 

諦めきれない。

 

ノーマルの充電器だと電圧少なくて?とか?

 

わからんけど、なら電圧強そうなPD対応の充電器とケーブル買ってきてつなげてみたらいいんでない??

 

ってコトで、ダイソーで買ってきた。

 

充電器とケーブル。

 

帰宅してからすぐにつないでみた…。

 

チーン…。

 

ランプつかないー。

 

あかんかったー。

 

しばらく放置してみたけどあかーん。

 

 

パソコンにつないで電源ボタン長押しするとパソコン側からはつながったり切れたりするからイケそうな気がするんだけどなー。

スポンサーリンク