掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

MyJCBPay使ってみた!!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

MyJCBPay使ってみた!!

 

たぶん、最初で最後だけど😅

 

今日までMyJCBPayの利用で10%キャッシュバックのキャンペーン!!

 

※要エントリー

 

10000円利用で1000円キャッシュバックがMAX。

 

ヤマダ電機でHDDなりSSD買おうかと思ったんだけど・・・。

 

行って値段見たら・・・。

 

キャッシュバックもらってもまだネットショッピングで購入した方が安物ばっかりで・・・。

 

 

どうしようか・・・。

 

MyJCBPay、もう使わないだろうなと思う理由のひとつ、使える店が少ないのよ!!

 

なにか日用品買えるとこでMyJCBPay使えるところ!!

 

ドラッグストア!!

 

ウエルシア。

 

今日は月曜だ!!

 

ポイント3倍だ!!

 

なんでもいい!!

 

1万円分買おう!!

 

日持ちするものや、薬品、電卓で値段を足しながら10000円を超えたトコでレジへ。

 

TポイントカードとWAON POINTカードをスキャンし、決済、「JCBペイで」と店員さんに言うと、一瞬、「?」と表情が変わったがすぐさま、かしこまりましたとコードリーダーを取り出しスマホにかざしてくれて決済完了。

 

店によるかもだけど、Payはどれでも同じ対応なのかな?

 

支払が行われたとメールも到着。

 

一安心。

 

あとはキャッシュバックを待つのみ!

スポンサーリンク