掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPad充電できぬ

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

iPadのバッテリー残量が30%ほどに。

 

減り過ぎも満タン過ぎもダメッて話なので充電開始。

 

食事とかなにやらやって自室に戻ると全く残量が増えてない・・・・。

 

減ってもいないから充電はされているのだろうけど・・・。

 

中古のiPadなので専用の充電器は無いけど、今までパソコンにつないだUSB充電ケーブルで充電できていたのに。

 

何でだこりゃ・・・。

 

あ。。。

 

部屋が寒すぎるからかな?

 

PS VITAもちょくちょく充電できないことが・・・。

 

充電器繋ぎっぱなしなのに残量が0になってる日もしばしば・・・。

 

iPadは表面積でかいから余計寒さに弱いのだろうか・・・。

 

まただめなら別の部屋に持って行って充電しないと・・・。

 

 

スポンサーリンク