掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

部屋寒すぎて?寿命?充電されないや(´-﹏-`;)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ノートパソコン、しばらく放置してた去年買ったやつ。

 

中古の2012年製のもの。

 

Windowsアップデートきてるんじゃねーかな、と久々に起動。

 

アップデート、来てるー、、、、けどバッテリーがないなー。

 

放置したまま充電も一切してなかったからしょうがないや。

 

充電ケーブルつなげてアップデート作業、放置して家事したりなんかしてそろそろ終わったかな?とパソコンの前へ。

 

充電ケーブル、繋いでる。

 

充電中のランプ、点いてる…なのに…。

 

バッテリーの残量が1個も増えない…。

 

なんですかこれ…。

 

バッテリー、寿命ですか??

 

 

それともいつぞやのPS VITAの充電ができなかった時と同じ感じですか??

 

室温の低い部屋で放置してたもんだからバッテリーが充電できる状態では無い感じ??

 

しばらく充電ケーブル挿したままでいてみよう…。

スポンサーリンク