掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ゴミにならんかった

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

安全ではないネットワーク!と表示されてしまうWi-Fiルーター。

 

起動しないATX電源。

 

充電不可になってしまったBluetoothイヤホン。

 

邪魔・・・。

 

ダメ元で・・・ハードオフに持っていって見た。

 

レジに行くと、「買い取りですか?」と店員。

 

「はい」と言うと番号の書かれた紙を渡されてしばらく店内ウロウロ。

 

番号呼ばれたのでレジへ。

 

「年式が相当古いのでこのぐらいの値段しか付きませんがどうします?」

 

430円!

 

店員さんは「このぐらいの値段しか」と言いましたがこちらとしては「買い取ってくれるの!?」って喜びの方がでかい(・∀・)

 

壊れた電源200円。

 

壊れたイヤホン30円。

 

まだ使えるWi-Fiルーター2台が各100円・・・😅

 

使えるヤツが安いってどうゆう事?とは思ったけども。

 

ゴミに出すよりお金にはなったんで良しです😆

 

またゴミ、ハードオフに持って行ってみよう(^o^)

スポンサーリンク