掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

スマートフォン+フィーチャーフォン→スマートフォン+モバイルルーター

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています
せっかくモバイルWi-Fiルーターを買ったのに使っていなかった(´・ω・`)

もったいないから使ってみる。

スマートフォンに入れている格安SIMを抜き、フィーチャーフォンに入ってるドコモのSIMに入れ替え、通話のできるスマートフォンに!!

そんで、このままだとネットが一切できないんで自宅ではWi-Fi、外出先ではモバイルWi-Fiルーター持ち。

不安なコトはバッテリーの持ち。

スマートフォンはまぁ・・・1日持てば良い方・・・。

そんな期待してないわな(;・∀・)

モバイルWi-Fiルーター、同じくらい持ってくれないと困る(´・ω・`)

自動でWi-Fiをオフにする機能があるからそれ使えばいいけど、めんどくさい!

常に使用で10時間ぐらい持ってくれ(・へ・)

そんな思いで使ってみたけど、ギリギリなんとかなるぐらいだったね(;・∀・)

自宅でも結局いくらか使うからだけど。

自宅でWi-Fiが完全に済めば問題無いんだけど(*_*)
スポンサーリンク