掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

新着スマホOPPO A79 5Gのレビューと比較!

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

一昨日発売されて、一昨日注文したOPPO A79 5G到着しました☆

 

充電器は付属してないって事でしたけど、付いてきてラッキー♪

 

Yahoo!ショッピングでおよそ¥30,000のスマホ、PayPay決済で5,000ポイントほど付与されるので実質¥25,000ほどでゲット!

スマホ本体と、マニュアルとSIMトレイ取り出すピン。

 

f:id:CatchtheMoment:20240217135517j:image

 

起動!

 

画面は美しい(・∀・)

f:id:CatchtheMoment:20240217135526j:image

 

本体も美しい\(^o^)/

 

別に注文したガラスフィルムも到着したので即貼り付けました。

 

OPPO A79 5G、最初から保護フィルムが貼られていたんですけど、その上にガラスフィルム貼り付けました😆

 

f:id:CatchtheMoment:20240217135538j:image

f:id:CatchtheMoment:20240217135545j:image

 

今メインで使っているAQUOS sense3と、電源入らない問題が無ければコイツでイイやと思っていたXiaomi Redomi 9Tとの比較!

 

Redmi 9TとOPPO A79はほぼ同サイズ。

 

フラットな分A79の方が小さく感じるかなー(^o^)

 

実際は縦の長さはあるけど。

 

AQUOS sense3と比べると2周りはでかいかなー😅

 

ケースがまだ届かないので持ち歩くわけには行かないんでデータ移行はそのうち。

 

ケースはいつ届くやら。

 

ケース付けたらもっと大きくなってしまうなー(;´Д`)

スポンサーリンク