掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

AQUOS SENCE3 SH-M12アップデート

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

メインで使用しているスマホAQUOS SENSE3にソフトウェアアップデートが来てた(;^ω^)

 

9/15に。

 

気づかなかった。

 

アップデートすると不都合が出てくることがあるので最近は気づいても調べて安心するまでアップデートは控えるんですけどねー。

 

ソフトウェアアップデート

k-tai.sharp.co.jp

 

以前使ってたスマホでアップデートしたらWi-Fiが使えなくなる最悪なアップデート経験したことあったから。

 

今回は大丈夫かなと調べてみたら

 

アップデートした激重になった

 

ぐらいしか発見できなかった・・・。

 

もともと・・・激重です・・・。

 

おサイフケータイ、防水・・・だからこそまだ我慢して使ってるが・・・。

 

去年の3月とか4月に急遽買ったもんですけど、当時から重め。

 

おもちゃにして使ってるiPhone7Plusの方が軽快に動く。

 

もともと重いんだからアップデートしてやろうじゃないか。

 

更に重くなったら機種変するきっかけにもなるだろうし(´・ω・`)

 

アップデート開始・・・。

 

時間かかりますのねー(;´∀`)

 

 

アップデートする前にダウンロード中に寝落ちしてしまった完了したのは結局翌日(汗)

 

重い・・・まま。

 

激重にはなってない気がする。

 

微妙(^_^;)

スポンサーリンク