掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ヘビーなゴハン

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日の昼食、選択不可。

 

何回か食べた事のあるお店ですが。

 

おかずに対してご飯の量が半端ない😐️

 

必ず大盛り。

 

普段ご飯はあまり食べないのでここのご飯は4倍ぐらいあり・・・。

 

うまく最初に「ご飯減らしてください」といえないと山盛りなわけで・・・。

 

今日は絶対に言うぞ!と思っていたのだが♪

 

言う前にやっぱり持ってこられ・・・ふう・・・と思ったら、ご飯はおにぎり2つ!!

 

しかもコンビニおにぎりより小さめ!!

 

ラッキー♪♪

 

今日はイベントがあり、その団体と同じメニューじゃないと提供出来ないと言われていたようで、その団体と同じメニュー、小さめのおにぎりとひっつみの定食でした😆

 

普段のご飯よりは多めだけど、普段のこのお店にしてはかなり少なかったんで助かった♪

 

大盛り過ぎると午後お腹が・・・あれになるので・・・orz

スポンサーリンク