掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

出されたものは残すなと

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今やってる単発のお仕事。

 

嬉しいことに、昼食と夕食付き。

 

ただし、メニューは選べません💦

 

みんな同じものを。

 

値段の関係と出てくるまでの時間の関係でね💦

 

これがまあいつもボリューミーで(汗)

 

嬉しい人は嬉しいのだろうけど、自分は基本的には食に興味がないのでラーメンか丼もの一品あれば良いんですよね。

 

食べるの大変。

 

普段の3倍ぐらい…。

 

多いのよねー。

 

しかーし、産まれて物心付いてから、食事に出されたものは残さずに食べなさい!と言う教えが。

 

食べられない量では無いがかなり頑張らないと(泣)

 

他の人達はけっこう残してたりするんですよー。

 

でも昔からの教えと、フードロス問題とか、SDGsとかあるじゃないですかー💦

 

太るしすぐトイレ行きたくなるし参った参った…。

 

 

スポンサーリンク