掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

本日休業

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

今日のランチは蕎麦。

 

蕎麦をランチって言うのはどうかと思うけど(⌒-⌒; )

 

昨日の夜からそうゆう予定。

 

なので米を炊くのも昼に合わせて普段より少なめに炊いていてね。

 

昼ちょっと前に蕎麦屋に着くように出発。

 

そこの蕎麦屋昼すぎると一気に混みますので。

 

店が見える辺りまで行って、『良かったー、まだ混んでない』なんて思って店の前まで行ったら《本日休業》と....。

 

駐車場、ガラガラならわけです、休みなんだから...。

 

ざんねん、がっかり....。

 

昼の分のご飯が足りないから夜になったらまた足りなくなるわけで、予定が狂いまくり夜は弁当買ってくる始末_(┐「ε:)_

 

蕎麦屋、年末年始忙しかっただろうから新年初の休みが今日だったんでしょうか(°_°)

スポンサーリンク