掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

バッテリー減るの早すぎね?

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

基本的には満足な格安タブレット

 

ALLDOCUE Iplay50 mini

 

買ってから毎日のように使っている。

 

サイズがちょうどよい😆

 

スマホ以上、10インチタブ以下。

 

持ちやすく見やすい、軽い(^o^)

 

そんなタブレット、ここ最近使いたい時に使えない😅

 

なんでやー!!

 

昨日フル充電にしたはずなのに!

 

翌日にはもうシャットダウンしてしまっていることが数回・・・。

 

買ってからまだ半年も経っていないような気がしないでもないのに・・・。

 

バッテリー劣化?

 

早すぎない・・・?

 

室内が寒いからってことならわかるんだけど・・・いや・・もっと寒い時はシャットダウンしてなかったんだが・・・。

 

どうゆうこっちゃ・・・。

 

それにしても・・・もう3月。

 

早いですねぇ・・・。

スポンサーリンク