掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPadゲットー

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

ちょっと前から突然欲しくなったiPad

 

新しいのが毎年出てるようですが調べて見るとそこまで性能アップはしていないよう。

 

無印のiPadのことだけど(;´∀`)

 

で、ペンが使えるのはiPad6世代からと言うことでリサイクルショップで探してましたー。

 

ちょっと前に見つけて買おうか買うまいか迷って数日経ってしまって、今日こそ買おうと思って行ったら売り切れてましたー。

 

買えないとなると余計に欲しくなるもので、もうフリマアプリで買ってやろうか!とも思ったけど、この前見つけたiPadより高かったので断念。

 

今日立ち寄ったリサイクルショップでiPad発見!

 

以前見つけたiPadもフリマアプリより安かったが、今回見つけたのはさらに安い!

 

しかも!!ドコモモデル!!

 

以前のはWi-Fi専用モデル!!

 

ドコモモデルがWi-Fiモデルより安いなんて!!

 

これは買うしかないでしょー!!

 

f:id:CatchtheMoment:20201031111412j:image

f:id:CatchtheMoment:20201031111425j:image

 

付属品は無かったけど状態も良さげ😀

 

画面に傷は無いようだし、裏側にちょっと傷のような汚れのようなものがあったけど気にならないレベル☺

 

バッテリーの劣化具合はわからないけど、満足なiPad買えた☺

 

なのでお絵描き用にペンをアマゾンで注文しましたー。

 

届いたらLINEスタンプ制作に使えるーー\(^o^)/

 

だいぶ前に買ったタブレット、dtabより一回り小さい。

f:id:CatchtheMoment:20201031111728j:image

f:id:CatchtheMoment:20201031111738j:image

f:id:CatchtheMoment:20201031111747j:image

 

10インチと9.7インチだから小さいのは当たり前。

 

性能は段違い、ヌルヌル動く☺

 

dtabは初代のもので古いからもう動きがカクカクだし止まったりしてお絵描きにはストレスでしかなくて。

 

LINEスタンプ制作始めた頃にはすでに古かったから使ったことはないけれど(;´∀`)

スポンサーリンク