掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

歯科恐怖症への一歩:定期検診の重要性

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

通院する事になるとはorz

 

今日は半年ぶりの歯の定期検診。

 

って言っても年末?被せ物が取れて直してもらったんで半年ぶりって気持ちはない😅

 

いつも通り、歯石取って終わりだろうと思っていたら・・・。

 

歯茎が下がってる?歯周ポケットが深くなってる??炎症起こしてバイキンいるかも?レントゲン撮って見ましょう・・・?

 

えええええええええええええええええええ・・・。

 

奥歯の方の歯茎があちこち下がってるらしい・・・。

 

出血もあるから歯肉炎が進んでるとかなんとか・・・。

 

歯茎内部に歯石があるのでそれも取りましょう(歯ブラシでは届かないので)・・・。

 

歯磨きの仕方も覚えてもらいましょう・・・。

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええ・・・・。

 

何回か通ってくださいって・・・・・・・・・・・・・。

 

 

歯医者、正直嫌いでは無いのだが・・・ええええええええええええええええええ。

 

通うのは良いが・・・歯肉炎とか言われると(T_T)

 

ああああああああああああああああああああああああああ😞

スポンサーリンク