掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

¥1,900でディスプレイゲット♪

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

イメージ 1

17インチのディスプレイが壊れ、早数ヶ月?

ディスプレイ一台ではいろいろ不便!

おかげさまでPS3できなかったもんね!!

PS3で使ってたディスプレイをメインパソコンに移して使ってたからさ!!


今日リサイクルショップにふらっと入ったら、パソコンコーナーにたったの¥1,900で17インチ液晶ディスプレイが売られててさ…。


安っ!!


…………あ、あ~どうせジャンク品だろ?


一回ジャンク品買って失敗したコトが…………。



値札をちゃんと読んでみたら別にジャンクではなく、ただたんに付属品が無いだけ?

ディスプレイケーブルと電源ケーブル、箱、マニュアルが無いだけでこのお値段?

なら間違いなく買いだ!!

ケーブルなんてブッ壊れディスプレイがたくさんあるから売るほどあるし(^0^)/

家に帰って、19インチワイドのディスプレイをどけて、このディスプレイを繋ぐ。


スイッチ入れたら映った!

あ~良かった~(*´艸`)


映らなくても半年の間は返金保証してくれるみたいだし(*^ω^*)


あ~('▽')♪♪


良かった~(*´艸`)


ディスプレイ二台ありゃパソコン二台につき一台ずつ割り振れるからいくらか楽だ!
スポンサーリンク