掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

iPadmini7が出るとかでないとか

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

iPad miniの7世代が出るとか出ないとか!

 

7世代が出るなら6世代のiPad miniが欲しいし、出ないなら5世代のiPad miniが欲しい!

 

ってゆう・・・。

 

リサイクルショップやゲオをゆるーく巡る。

 

本気で今すぐ絶対に欲しいってわけではないので。

 

それにしても、売ってないな!!

 

もう使い道が無いiPad miniの1世代や2世代はちょくちょくあるけど。

 

5世代6世代はたまーにしか無いし、高い!!

 

64GBモデルがほとんどだし。

 

64GBじゃ今なーんにもできないよ・・・。

 

良いiPad miniが見つかったら今使ってるiPad6世代と9世代売ってiPad mini代金捻出しても良いかもしれないなー🐨

スポンサーリンク