掴め!その瞬間っ!!

アラフォー♂の日記とか趣味とかポイ活とか投資とか

MENU

ようやくiPad届いた(・∀・)

スポンサーリンク
本ページはプロモーションが含まれています

Amazonブラックフライデーセールで購入したiPad9世代がようやく到着(・∀・)

 

 

9世代の無印iPad(´・ω・`)

f:id:CatchtheMoment:20221211192419j:image

iPadの箱って初めて見たんだけど、アップルペンシルかと思ったよね(;・∀・)

f:id:CatchtheMoment:20221211192435j:image

f:id:CatchtheMoment:20221211192449j:image

中古のiPadしか買ったことなかったから(汗)

 

開封

f:id:CatchtheMoment:20221211192503j:image

f:id:CatchtheMoment:20221211192519j:image

f:id:CatchtheMoment:20221211192539j:image

6世代のiPad使ってて正直困ってはいなかった(空き不足で起動できないアプリは数個あったが)けどブラックフライデーって事で10%オフ。

 

それでも価格改定前の値段より5000円ほど高かったわけだが・・。

 

32GBモデルの6世代、空きが足らないので今回64GBモデルになったんで起動できないアプリはちゃんと起動できるようになるだろう・・・。

 

ダイソーで買ってたケース、ガラスフィルム、7、8世代モデル専用ってことになってましたけど、ケースはピッタリ、ガラスフィルムはやや形状が違ったみたいだけど無事に装着できた。

 

9.7インチと10.2インチ、大差なさそうで結構違う。

f:id:CatchtheMoment:20221211192557j:image

10.2インチ、重い(;´∀`)

f:id:CatchtheMoment:20221211192608j:image

慣れるかもしれないし、慣れないかもしれない。

 

Wi-Fi専用モデルだから持ち歩いたりはしないと思うけれどもー。

 

データの移行はホント簡単で良かった(・∀・)

 

iPad並べておけば最初だけちょっとやれば自動(⌒▽⌒)

 

データ移ったあと、アプリのダウンロードやiPadOSの更新で時間がかかってるんで今日はもう遊べないかもしれない。

 

6世代側のデータ消しますか?みたいなのがデータコピー後出てきたんだけど、ちゃんと全部移行できたかわからんのでこのまま・・・。

 

なんか不都合あるのかわからんけども・・・。

スポンサーリンク